お知らせ

植物をそろえたら、次に欲しいもの。

毎日の水やりや掃除が楽しくなる
おしゃれでコンパクトなホースリール

テレワークやおうち時間が増えてお庭やバルコニーで植物を育て始めた方も多いのではないでしょうか。植物を置いて、理想的なガーデニングライフを過ごすためにも、毎日の水やりが楽しくなるような、心地いいバルコニー環境を整えたくなりますよね。
そこで今回は、ガーデナーのみなさまに「こんなデザインのものが欲しかった!」と大好評いただいている、タカギ「Royal Gardener's Club」のホースリールをご紹介します。

植物の水やりや、お庭やバルコニーの掃除に
幅広く使えるホースリール

天気が良い日に、バルコニーや庭にたくさんの植物を並べて水やりをするとき、汚れてしまった網戸やサッシの掃除をするときなど、何かと水を使うシーンが多い屋外。水周り環境がないと、ペットボトルやバケツに水を入れて何度も往復しちゃう・・・ということありませんか?
コンパクトなホースリールがあれば、スマートに水やりや掃除ができてとても便利です。

庭やバルコニーになじむ
コンパクトなデザインのホースリール

多くのガーデナーさんの声にお応えして、庭になじむ落ち着きのある色味に。せっかく整えたガーデニング環境を邪魔しないような色味とデザインです。「お庭やバルコニーなど、目のつくところに置いていても気にならない」とお客様からご好評いただいています。

持ち運びに便利なサイズ感

細いホースを使用しているため、女性でも簡単に持ち運べるサイズ感です。ホースの長さは用途にあわせて10mと20mをご用意。手を汚さずにホースをきれいに巻きとれ、日差しからホースを守るカバーが特徴です。

屋外に蛇口がなくてもOK。
洗濯機やお風呂場から、バルコニーや庭へ

マンションなどにお住まいで、屋外に散水用の蛇口がない場合でも、専用のコネクタを使えば、洗濯機やお風呂場のシャワーから繋いでバルコニーやベランダへ持っていくことができます。

タカギの工場で製造された高品質な散水用品は
「水漏れしない」が自慢

浄水器メーカーでもあるタカギは、実は散水用品シェアNo.1のメーカーでもあります。「庭にある散水用品がタカギのものだった」というお客様からの嬉しい声もよく耳にします。
タカギの散水ノズル(プログリップノズル)はドイツのiF design award・reddot awardをダブル受賞しており、欧州やアジアをはじめ、北米・中東でもタカギの散水用品はお客様の高い評価をいただいています。タカギは日本が誇る隠れた「ものづくりメーカー」なんです。

user’s voice
生活感が出ないコンパクトなデザインと、ホースの巻き取りやすさ、水の出方が高評価のホースリール

タカギ「Royal Gardener's Club」のコンパクトタイプのホースリールをご利用いただいているお客様の声をご紹介!

user’s voice
コンパクトに置けて、見るたびおしゃれでお庭掃除や草取りにもやる気が出ます(! 30代女性)
user’s voice
水の出が本当にやさしくて草花を痛めることがなく感動しました。リールの巻取りもスムースで満足です。お友達にも自慢のリールです。(60代女性)
user’s voice
デザインがおしゃれで外に置いておいても生活感が出ないことと、蛇口に接続するホースも本体の中に収納出来るのでコンパクトに収納できるところが良い。(30代男性)
user’s voice
今までのホースはカバーがついていなかったため、ホースを片付ける際に手が汚れてしまったり、からまってしまうのがストレスでした。タカギのホースリールは、ホースを出すのも巻きとるのもスムーズで、子どもでも簡単に出し入れできて「これなら自分で片付けられる!」と言っており、これからは自分で植物に水やりしたり、靴を洗ったりできそうです。(40代女性)
user’s voice
デザインが良いため、玄関前の目立つ場所に置いておいても気になりません。結果、出し入れしやすい場所に置くことができ使い勝手も良くなりました。(40代女性)


▼タカギ「Royal Gardener's Club」コンパクトガーデンリールⅡはこちらからご購入いただけます

※マイページIDでログインが必要です。
※マイページIDをお持ちでない方はコチラから新規登録をお願いします。