お手入れ

浄水生活のおともに。タカギのメンテナンスパック【お客様の声編】

一つひとつの作業に精一杯のおもてなしを込めた「メンテナンスパック」。タカギがこだわり抜いたこのサービスを、実際にご利用いただいたお客様はどのような感想をお持ちなのでしょうか? ユーザーレビューを投稿してくださったお客様に、インタビューでお話を伺いました。
※本インタビューはオンラインで実施

レバーハンドルを動かすと音が鳴るようになったので、対処法などをWEBサイトで調べていた際に、メンテナンスパックのことを知ったのが利用のきっかけです。

その際、c.c.select shop内のユーザーレビュー非常に参考になりました。不具合の出ている箇所を何度か修理するよりも、メンテナンスパックで消耗部品を一度に交換する方が楽でお得だというレビューは参考になりました

また、「このタイミングでメンテナンスを行うのは適切なのか?」ということや「メンテナンスパックには追加料金がかからないの
か?」といった
疑問が解消できたことも覚えています。おかげで安心して申込みができました。

作業いただいたあと、ピカピカになった蛇口には本当に驚きました!まるで新品になったかのようで、思わずお掃除の仕方を聞いてしまいましたが、そんな質問にも、快く答えていただいたのもよい思い出の1つです。

レバーハンドルからの異音がなくなっただけでなく、ハンドシャワーのホースもスムーズに出し戻しできるようになり、以前よりも快適に使用しています。

メンテナンスパックは、“蛇口を安心して使うための保険”のような気持ちで利用しました。土木関係業という仕事柄、部品代や技術料の相場は理解しているつもりですが、恐らくこの料金(メンテナンスパックの定期交換メンバー価格)だと部品代くらいにしかならないのではないでしょうか? タカギの企業としての良心が感じられます。

申込みは「c.c.select shop」から行いましたが、手続きはとても簡単でした。空き時間にパッと完了したんです。便利だと思いました。

蛇口に不具合があったわけではないので、メンテナンスの前後で使い勝手はそれほど変わっていませんが、毎日飲む水に対する安心感が高まったことが、一番のメリットだと考えています。

作業員の方は、作業がとても丁寧で、気持ちの良い対応をしてくれました。感謝の気持ちを伝えたくて、c.c.select shopへレビューを投稿したのに飽き足らず、お客様センターに電話してしまったほどです(笑)。

これからも安心して水を使うために、定期的にメンテナンスパックを利用したいと思います。可能であるならば、その際も前回来ていただいた方に作業してもらいたいですね。


お客様からこのようなお喜びの声をいただけるのは嬉しい限りです。
M様、K様、今後もぜひメンテナンスパックをご利用くださいませ。インタビューへのご出演、誠にありがとうございました。