c.c.selectshop新商品情報|入浴工房がリニューアル!

Topics

入浴工房Neoリニューアル新発売!

お風呂用塩素除去剤「入浴工房」が「入浴工房Neo」となって2020年8月にリニューアル新発売しました!

旧商品「入浴工房」の時から、特にお肌にお悩みのお客様にご愛用いただいている大人気の商品です!

商品の特徴とリニューアルした点についてご紹介いたします。

■商品の特徴
・1包でレモン2個分のビタミンCが、お風呂の塩素を除去します。
・お肌へのピリピリ感をなくし、さら湯(一番湯)でもお湯が柔らかくなります。
お子様をはじめデリケートなお肌のお客様まで、快適に入浴タイムをお楽しみいただけます。
・ほとんど香りを感じないので、入浴剤の香りが苦手な方にもおすすめです。

■リニューアルした点
・錠剤から粒状になりました!
→溶けづらい錠剤タイプから粒状タイプになりましたので、お湯に入れるだけでサッと溶けます。
・おしゃれなパッケージになりました!
→白を基調としたシンプルデザインで、箱型になりスッキリしたパッケージになりました。

■商品詳細
・商品名:入浴工房Neo(品番:B502)
・容量:3g×30包(30回分)
・会員価格:980円+税
※定期交換メンバー限定商品

■旧商品「入浴工房」を実際にご利用いただいたお客様のレビュー

入浴工房Neoは発売したばかりでまだレビューが無いため、旧商品「入浴工房」の使用感についてのレビューをご紹介いたします。

入浴工房Neoをご購入いただいたお客様は、ぜひ率直なご意見をレビューにご投稿ください!皆様からのお声をお待ちしております!

お肌の乾燥やアトピー、季節の変わり目の肌ゆらぎなど、水道水中の塩素も関係しているかもしれません。

ぜひお風呂のお湯からも塩素を除去して快適な入浴タイムをお過ごしください♪