タカギお客様ご招待イベント「ぴあプレミアムグルメを楽しむ会2019」レポート②

Voice

タカギお客様ご招待イベント「ぴあプレミアムグルメを楽しむ会2019」レポート②


レストランの最先端の店が一堂に会するパーティをタカギのお客様に堪能していただきました。

2019年12月7日土曜日、東京の表参道「キッチンH」にて、「東京最高のレストラン2020」&「世界最高の日本酒」発刊記念の「ぴあプレミアムグルメを楽しむ会2019」が開催されました。このパーティにタカギの還元水素水整水器pH-eel9.5をご利用いただいているお客様ご招待17組をご招待し、最高の美味、美酒を楽しむ午後のひと時をお過ごしいただきました。パーティの感想と、タカギpH-eel9.5の使用の感想をお伺いしました。

「ぴあプレミアムグルメを楽しむ会2019」パーティーレポートはこちら>

先日は素晴らしいパーティに参加させていただき、ありがとうございました。私も友人も、あのようなパーティは初めてだったので、行くまでは「どんな感じなんだろう?」とちょっと不安もあったのですが、スタッフの皆さんに迎えていただき、素晴らしい雰囲気の中、心から楽しむことができました。
オープンで広々としたスペース、見たことのもないような凝ったお料理からTKG(たまごかけごはん)のような庶民的なお料理(とはいえ、食材や作り方には大変こだわりがあり凝っていました!)まで、見ても食べても楽しめるお料理。そして、シャンパン、ワイン、日本酒のおいしいお酒、シェフ渾身の料理対決、どれもが特別でした。
私も友人も日本酒は好きなのですが、飲んだことのない銘柄ばかり。うれしくて、一通り味見を、と言ってるうちに、つい飲みすぎてしまうところでした(笑)個人的な好みとしては、三重県の「作」、宮城県の「萩の鶴」が印象に残りました。ネットでポチっとしてしまいそうです。(笑)
会場を出てからも、友人とパーティのことをあれこれ話したり撮った写真を見たりして余韻に浸りつつ、帰路につきました。本当に、素敵な時間を過ごすことができてシアワセでした、ありがとうございました。


最高の水を求めて


イベントを通してうかがえるタカギのお客様のご意見がとてもありがたいです。今回の「東京最高のレストラン」パーティは還元水素水整水器pH-eel9.5ご購入者の皆様を対象にしたパーティでした。「最高の水」を求めるタカギのユーザーの皆様は、どんなきっかけで還元水素水整水器pH-eel9.5をご購入いただいたのか、どんなふうに愛用してくださっているのかも、参加者の皆様に伺ってみました。

夫婦の趣味ランニングで、水素水が疲労回復に効果があるとパック入り水素水を購入していました。1回では飲みきれないなあ、とデメリットを感じていたため、その都度作り立てが飲めるpH-eel9.5を購入しました。冷蔵庫で冷やして飲んでいます。〈甲斐さま〉
水素水が話題になっていたので購入してみました。毎朝飲むと体の調子が良い、目覚めが良い、肌の調子がいいなどを感じています。〈高寺さま〉
今日タカギさんに聞いてみるまで、水素水を冷やして飲めることを知りませんでした。胃腸改善のために飲んでいます。夜は帰宅後に飲んでいますが、朝は時間がなくできていないませんが、夏は冷水にして飲んでみます。〈小松さま〉
他社の据え置き型のアルカリイオン整水器利用経験あり。水素水は作った直後に飲まないと意味がないと知っていたので、作り立てが飲めるのはよいと思います。美容と健康のために愛用しています。〈増田さま〉